父の日 | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

父の日でしたね(^^)


日曜日だけど、娘の幼稚園で参観日でした照れ


パパが何よりも大好きな娘。

大好きな幼稚園に大好きなパパが来てくれるのがかなり嬉しいらしく朝からベタベタ…いちゃいちゃ…ニヤリイエローハーツ



{8DBBB73A-9D19-4A96-8B53-A6BBA8BC635D}



楽しそうに体操やダンスを一緒にやってましたニヤリ!!

息子はプチ同窓会のごとく、懐かしい友達と集まってなんかしてました。ウインク

息子が幼稚園児だった頃、大好きだった先生にギューされたらしく嬉しいけど恥ずかしいなという可愛い息子がいたみたいですウシシ


教室にはお父さんの絵が貼ってありました。


いろんなツッコミがあります!



{53794025-9857-48C4-8338-F39BC1036743}




誰なの?この男の人…
お兄ちゃんを描いたの??

てくらい、若いですよねw

それから、なにこれ!!




{BA77B29A-CF82-476C-9C14-B42506B8567B}



なんか小さい人が2人いるよ?びっくり



パパが好きなものを描いたんだよ。とのことで
自分とママを描いたらしいw
遠慮がちに小さく笑い泣き



いっぱい遊べて楽しい参観日でよかったね♡



その後。
さらにサッカーや鬼ごっこをしました

足がいた〜い笑い泣き



{EB67400E-959D-404A-9D64-BD31944AAB6B}





ちなみに父の日だけど、パパがいつも通りに夕ご飯を作りました。昨晩から用意してましたw