6月1日 | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

今日から6月です!
あめふりくまのこ の季節です照れ知ってるかな?
昔、歌いながら紙芝居を作りましたw



今日から値上がりしたものが多数あり大打撃ですねガーン雷


とくに郵便物の値上がりが痛いです滝汗滝汗滝汗滝汗


発送の際は気をつけてくださいね♡



今日までのお祭りでしたね。。。
ユニクロ感謝祭!!!




マリオTがほしかった…真顔!!!


{45FF4655-F516-4552-AAE0-63C1E2E8E0B4}



ちょお可愛いですよねおねがいハート


知っての通り、まだ体調が悪く、、、ガーン

暑かったり涼しかったりすると偏頭痛がします



なのでユニクロに行けず…チーンハートブレイク




て、母上に言ったら、

ユニクロなう〜♡てラインがポーンポーンポーンポーン



それで欲しかったリラコちゃんだけ、買ってもらえたー照れ!





{7EAD2761-29C8-47C3-ABA9-0FDB44DB0CE0}




やっすいおねがいやっぱり行きたかったなぁえーん
子供たちとペアマリオしたかったなぁ〜ショボーン




まだまだ熱いポケモンgoです♡

今日は5キロたまごから、ポリゴンが生まれましたびっくり
うれぴぃー♡





{E89CDA68-55C1-4DC6-BAD2-6AECF406A2AB}