怖いものは全部嫌い。。。
怖い映画の予告CMなんか大嫌い。。。
ドドンパすら乗れなくて、直前までカチコチでした。が!旦那は大笑いしていました。
私は顔面蒼白でした(^◇^;)
お化け屋敷に並んだはいいが、
いざ順番が来たら、
怖さのあまり前に並んでいた
小学生集団と退場しました。w
毎日疲労困憊な旦那を夜中にトイレに行けなく
泣きながら起こしてついて来てもらいました。
絶対に廊下にいる!むり!(´;Д;`)でした
そんなことで起こすなと怒られました。。。
な、くらいビビリで怖がりです♡
が!なんとバイオハザード ファイナルを
見に行きました

ちびっ子達は、ばぁばに託して行きました。
予告を見ていたし、1から見ていたので
ワクワクしていました♡
まぁ〜思っていたとおり、、、
何度もビビリ指数を振り切ったことかw
旦那はその姿を笑っていました。
4Dの席じゃないのに、結構な感じで
揺れていました
真剣に見すぎました。。。
怖すぎて旦那の手を
かなり強く握っていたことさえ
真剣に見すぎて知りませんでした。
ポップコーン食べながら見ていたら、
ぶちまけたねw なーんて会話して
エンディングむかえて、電気ついたら
隣の隣に座っていた人、
ポップコーンぶちまけていましたwww
かなり前の席までポップコーンが
散らかってました
あ。私と同じだわ♡と共感♡
かなりビビビックリするシーンがあって
声まで出して驚きました。。。
きっと二回目見に行っても同じシーンで
同じリアクションをするでしょう。。。
次は4Dがいいね♡なんて言われたけど
見に行っただけ成長を感じてほしいものだ
久々にアニメ以外を映画館で見たけど、
やっぱり音や映像が迫力あっていいね♡♡
こちら、わたあめ味。
甘くて美味しかったよ♡
辛いの嫌いなくせに買う私♡
わさビーフ
R20
大人向け
涙まで痛かった〜 子供たちもヒーヒー言いながら食べました。…
でも買っちゃうんだなぁ♡


