網を持ち、庭で遊んでます
カマキリやバッタ、
ちょうちょ、とんぼなんかが
旬ですねー

手をグゥにしてるときゎ
絶対に虫を握ってる。
子供って残酷だから
石なげたり、水浴びせたり
踏んづけたり。。。。
虫にゎ可哀想だけど
そういうことも
大事なのかなって思うよ。
もちろん『虫が可哀想』って
言うのゎ大前提な話だけど
何したら死んじゃうのか、
どうして死んじゃうのかって
口で言っても理解できないから
自分で触って目で見て理解するしか
ないんだよね。
でも虫を怖がる男って
私ゎ許せないから
このまま強い男に育ってほしい!
来年にゎママの代わりに
Gを始末してほしいぜー
Android携帯からの投稿
