独り言です。


蒲田の手芸品店に行って参りました

蒲田行進曲が流れてましたよ


布地はさすがに品揃えが豊富でした

手に取って触れるのは

ありがたい事です


3品ほどで悩みましたけど

次回に持ち越しする事にしました

自宅に手付かずのもありますし、、


ファスナーを買いたくて

向かったのですけど

沢山買えましたよ



白いファスナーなら

染めていけば良いかと思ったのですけど

上手く行くかどうかは、、?


手前の紫の品は

ファスナーを組み立てるセットで

嬉しくてこちらも沢山買いました

120センチって嬉しい(//∇//)


自宅で米粉のパンケーキを焼いて

何だか休日っぽいです 

(//∇//)💕