独り言です。


私の話をーじゃららーん

聞いてーおくれーよー

じゃららーんじゃかじゃかじゃかじゃか


つったったつったったつーん

つーんつーんつーん、、


私のアイメイクはどぎついのー

鼻はあるけどノーズシャドーも入れてるのー

じゃららーん

マスクしているのに、、なぜ?

えー、ボックスで福笑いになって

いるからです、じゃららーん

つたつたつたつた


そんな私にね、、なんかの話で

ああ、私が似顔絵描いておくわって

夫に言ったのよ仕事の話だわ


つーんつーんつーん


そしたらね夫がね

〇ちゃんは絵心ないからなぁ、ってね

言ったのよ


じゃじゃじゃじゃ

じゃんじゃかじゃんじゃんじゃんじゃん

じゃん!おっれーい

じゃじゃじゃじゃ、、


私は、何ですって?と言ったわ

このどぎついアイメイクを

毎日毎日している私に

絵心が無いですって

絵心がなきゃ福笑いのまんまだわ

ばーかばーかばーか!


夫は謝ったわ


じゃじゃじゃ、、だんだーんおれーい


当たり前よ


じゃじゃじゃ、、


そりゃあメイク落とし面倒くさいから

白粉だけかもしれないけどさ


じゃじゃじゃ、、

どこ観て言ってるのよって


じゃじゃじゃ、、

毎日絵を描くのは画家と漫画家だけかって


じゃじゃじゃ、、

二度と私に絵心云々言うんじゃねえぞ

こら、あ、こら、、、おっれーい


そりゃあプロも居るだろうよ、おっれーい

絵描きはいっぱいいるさ、おっれーい

だからなんなのさ、おれーい


私の顔がどうのって言うのなら、おっれーい

私に化粧してもらおうじゃないのさ

ぱぱぱぱぱぱぱ、おれーい


まあ、時にはそれも良いかもね

おれーい


だが、許さん、おれーい


世の男性方、お気をつけあそばせ


おっれーい、じゃかじゃん


闘牛士風で、、(@_@)


初めてな感じだわ、、あーあ。おれーい。