独り言です。


バナナのパンケーキ、って見掛けて

レシピに沿って作ってみたのね


バナナは好きなのですけど

普段は我慢していてね


それで、そのパンケーキが

出来上がったのは良いのですけど

、、甘くないのですね

、、ふわふわも、あまり、、


色々と入れたくなるし

添えたくもなってしまって


(゚-゚)、、次回はどうしようかなと

考えながら、残ったバナナを頂いたのね

普通のバナナのままでね

、、やっぱり美味しいです


たんぱく質の卵を入れる事で、って

事なのですけど

最近、こんな感じで空振りが続いていて


お菓子に限らず

食べたいものは食べるもので

なんちゃって、は効かないなぁと

チョコレートはチョコレートで

ココアじゃないのです、、

難しいものですね、、


久しぶりにバナナを頂けて

良かったのですけどね


パンケーキも幼少の頃を思い出してね

小さいパンケーキを沢山焼いて

お友達と食べていたなぁって

今思うとお砂糖沢山でオイリーでね

ふわふわなんてしてなかったけど


美味しかったのですよね

(//∇//)