独り言です。


気分の悪くなる音


食器の扱いが荒い音


誰も居ない筈のフロアに

利用者様に付いていたら

ガチャンガチャンと


想像は着いていたけど

新人の女性だった


気分悪いものは悪い

別に会社の物だけど


私は物を丁寧に扱わないのが

とても嫌い


ゆっくり話して行かないとなと思う


私、握力がないんです

か弱いから

とか、誰かが言われたらしい


(▼∀▼)

終わっとる、、




備品でも何でも大切に扱って

バチは当たらない


以前の勤め先で

壁に立て掛けた鉄板が音を立てると

地震が来るぞと言った方が居て

月日を掛けて上の階から全部降ろしたら

大震災がという事があって

その方は鉄を愛していたから

何かが教えたのだろうと思っている


乱暴に扱っていては

気づきも無かった

何だって同じだろうと思う


何て話そうかな、、(-ω-;)