独り言です。


同僚が、競馬場に行ってみませんかと

どんな所か見てみませんかと

言ってくれるので

連れて行って頂く事にした


同僚がどんなに荒れ狂うのか

とても興味がある

楽しみで仕方ない


大井競馬場か川崎を予定しているけど


私は、たけゆたか、たけー!と

叫びますね

オグリキャップー!も(・∀・)イイ

赤鉛筆も耳にセットしたいわ

下手したら袋叩きかな


、、と言ったら

止めてくんねーかな?と言われた


考えてみたら

レースを見るのは初めてで

それも嬉しい


賭けの方は、どうでもいいよね


彼らとサラブレッドが

暴れるのを楽しみにしています


メンツはおっさんばかりで

私も立派なおっさんだ

8月の予定ですけど


トゥインクルが良いよね?と言われて


一瞬、美少女アニメを連想して

何をキモイ事言い出すのよ、、と

場が荒れた


競馬新聞も必要ね


楽しみですー(//∇//)✨🎶