独り言です。


先日、黒髪、ではないのかもしれないけど

落ち着いた色目が素敵な髪の女性を見て

良いなぁ、と思っていたのですけど


身近では

ハゲてきたとか

風が吹いてて見てしまったとか

風が強かったのですかと言ってみたとか

ハゲ風、とか


私はハゲたら丸坊主にして

ウイッグにしようと思っているので

少しずつ集めてみようかと

毎日アマゾン様を眺めております

、、でも普通のタイプには目が行かなくて


ブライスドールみたいな紫とかピンクとか

可愛いの、、ドールだからだっつーのと

私とは違うの、と

いつも涙を飲んでおります

ブライスドール、可愛いですよね

見るだけにしておきますけどね、、

画像はお借りしました、、




 昨日もヘアカラーの話になって

どこの使っているのか教えろって言われて

どこだっけなぁ、と色々話をしていて

確か緑も入っていたなぁとか、、


今、シルバーの前にパツキンにしようかな

と思っていてさ、と言ったら

物凄い勢いで反対された

あれは、シルバーヘアは

若い子が、やると、イイけど、、

ああ、ハイハイ、、

田舎の現実社会ではなかなか難しいですね

そういうお声は大切にしないとね

でもウイッグになったらどうでもいいよね

(▼∀▼)


そろそろ染めないとならないのだけど

暗めのも明るめのも在庫にあるので

悩んでいるところです、、

(//∇//)✨🎶