独り言です。


私は真面目に作業はするけど

心の中では


例えば、利用者様の唸り声


夜の間ずっと続くのですけど

ベッドから起き出して

私の顔を見ながら唸り声を上げるのね

寂しいから、相手して欲しいのだと

思っているのですけど


仕事が進まないとか

自分も休みたいとか思ってしまうと

昼間に運動させへんからや、とか

頭にくる方に向かってしまうと思うので

良くない傾向だと思うのですが

それが暴力や虐待を誘うと思うので、、


私は心の中では全然真面目に考えないです


心の中で、あだ名を考えてみたり

、、狼女、とか

、、ダミアン女版、とか

、、エクソシストver 、、いくつや?とか

、、 出るか口からカエル、とか

、、ゆう、口からカエル出しちゃいなよ

、、荒ぶる地球の声をイタコ中


とか、心の中ではヒドいもので

今日はまずまずだな、とか

自分を評価したりする


心の中だけですよ


口では傾聴して

優しい言葉しか出さないです

普通ですね


例えば、黒い影が、、!とかなら

もう、あの世からの使者やで?

くらいにしか思わない


自分が見ちゃったら

ああ、私の方が死にかけや、と思うけど

チャンネルガチャガチャせんとな、とか

飛蚊症か網膜剥離、キャーキャーとか


ふざけたものだと思うけど

利用者様におかしな事をするよりは

マシ、かと勝手に考えております

自分の感情を逃がすというのか


もちろん、心から真面目に

考える事もありますよ


ご気分を害されたら申し訳ないですが、、