独り言です。


ある女性と食事をして

色々な話を出来て


海外で活躍されている女性のお話は

とても面白くて勉強になって

私は何も知らないのだなとも思った


この世の全てを知るのは出来ないけど

好きな事とやりたい事は

まだ極めていけるから

気持ちを新たにやっていこうと思う


お時間を作って頂けて感謝です




私の履いていた靴が合わなくて

帰りの電車で立っているのが辛いほどで

なんか痛いなと思ったら

親指の付け根が割れていた

石田純一さんみたいに裸足で

ヒールなんて履くから、擦れてパックリ


都内をほとんど知らないので

緊張して痛みなど吹っ飛んでいたみたい

緊張して途中から片耳が聞こえなくなって

まあ、反対側で聞き取れるから

別に良いのですけど



もう今後は靴はペッタンコ一択だ

脚が太くなるかな、なるかな、、

と思っていたら


帰りにペッタンコ履いているのに

激細の脚の女性を見掛けて

脚をずっとガン見しておりました

さすが、私は変態だ、、


都内からタクシー乗ったるかと思ったけど

イーッとか思いながら電車で帰った


夫が迎えに来てくれて

駐車場から玄関まで裸足で歩いて

もう、超気持ち良くて

痛みを全部忘れた


石田純一さんからニカウさんになった

ローファー、買いに行こうっと



何だったかしら

嬉しくて、楽しいお時間でした

(//∇//)✨🎶


耳は聞こえる様になりました、、

不思議です、、