寝言です。


男性上司が2週間で7キロ減量してきたので

私も7キロ減量しないとならないのだが


ウーロン茶を飲み始めてから

牛乳が嫌になったのは別に良いのですけど

食物繊維はどんどん入って行くのに

どんどん出て行ってくれないと

大変なのだけど

どんどん、と来なくって


昨日はダイエットの一人会議したわ


食物繊維は不溶性を水溶性がアリマスガ

何でこの人は不溶性しか摂らないノカ


えー。ヌルヌルネバネバの気分じゃ

ないからだと思われマス

ダイエットしてるっていうのに

余計なモノを食ってられっかと

申してオリマス


ソンナッ

食べるモノは食べないトッ

そのうちに爆発しますヨッ、バーン


えー。この人は

体が慣れりゃその内出んだろと

申してオリマス


ソンナッ。一刻を争いマス

すぐに牛乳と油と水溶性の食物繊維を

摂るように変更してくれないトッ、バーン


あー。ウルセエナ。

その件については伝えてオキマスノデ


そうですねえ、、

じゃあ、じゃあ、嫌だけど

牛乳を飲みますよ

ヌルネバネバも食べる様にしますよ

不本意だわ、モォー、、


そしてメデタク

事は動き出した


アッ、出て来た!やった、良かった

ホラホラホラァ、、

やりましたね!


あー。爆発は回避出来て良かったヨネ

しかし、ココナッツオイルを口に入れたり

スゴイ嫌そうだったよ

何で油なんか!とぶつくさ言ってたモン


この人は、今度は水溶性の食物繊維で

攻める、と企んでおります


なかなか上手く行かないものですね


早く良い方法を見つけたいものです

だって、負ける訳にはいかないのだ


あー。色々とおかしいですね、、

(//∇//)