独り言です。


バウワウ、って

ヘビメタの大変有名なバンドですよね

私は全然詳しくないのですが

バウワウ、って名前だけは知っていて


少し前にボーカルの方を検索して

ヒエー。って


BとVの時代があるらしいのですね

私はVのバウワウだけを観て、ヒエー。


何でも歌手の布施明さんが

スタジオで演奏した彼らに

上手いねえ!と仰ったとか


違う動画では

8ビートの刻み方を解説してみえて

面白かったです

ボーカルも楽器です

メインギターと同じですって


何ですかね

全然違う事をやっていても

同じ事なのですって事かな


あるよねー、と

勝手に妙に納得しましたね


、、上手いねえ、って


と言うことは

布施明さんも

ヘビメタを歌えるという事ですね(o゜▽゜)o

観てみたかったなぁ、、


ヘビメタが過激

クラシックも過激ですしね

一つの、音楽ですしね


凄すぎて理解されないって

辛い事だっただろうなと

何も知らなかったけど思ったわ


再結成、って大変な事ですよね


ただ、アレよね

リアクションという事だけで言えば

肯定も批判もリアクションな訳で

受け入れられないのも同じなのか


肯定なリアクションだけを欲しがると

批判が大問題になっても

批判もリアクションだから

反響が大きいという事ですよ、となると


そうか。となるのだろうけど

そうも簡単ではないですしね、、


今日観ていた

色々な記事から思いました、、