独り言です。


2チャンネル、、5チャンネルですか


化粧品とかダイエットとかの

書き込みを時々見ます

昨日はウーロン茶のサイトを見ました


そうしましたら

ウーロン茶を飲んでいると

お腹が空かない、と仰る方がちらほらと

私だけではないのだなと分かったのですが


ウーロン茶から麦茶に変更したら

長年の胃もたれ等が良くなったとか

その様な表記もあって


ウーロン茶に食物繊維を入れて

飲んでいる私は

飲み過ぎは注意だなとは思うけど


喉を大切にする歌手の方は

ウーロン茶を飲まない、とか

多分、色々と洗ってしまうからだと思う

のですが、、

私には嬉しすぎる状況で、、(▼∀▼)


ここのところ

あんなに好きだったカフェオレも

イヤになってしまって

朝からウーロン茶、、

中国の方も真っ青、そんな訳ないか、、


そうなると茶器とかね

欲しくなるけどね

ガマンしますけどね


一時だけとは思うのですが

 今朝、今まで見れなかった

体重の数値を見れました

ビギナーズラックってやつですかねぇ、、


慌てて肉じゃがを頬張りましたけどね

むしゃむしゃってね


そうなるとね

まだ見ない数値を見たくなるのよね

こうやっておかしくなっていくのね

きっとね


そうしましたらね

男性の上司がですね

2週間で7キロ減量してきて

自慢してこられましてね


負ける訳に行かないじゃないですか


おお、よーしよし

それなら私もあと7キロ、って


目標

拒食症と自律神経失調症の際を

ギリギリで攻める、か。



面白いじゃないですか、、


何やっているのだか、、


死亡遊戯、、じゃなくて脂肪遊戯やね


アチョー。(//∇//)