独り言です。


昨日は勤務先で

利用者様による問題が発生して


私個人としては即時に退居と思うのですが

利用者様の状態を考えると、と

一日悩みました


詰めないとならない部分って

他の利用者様の安全にも関わるけど


利用者様と職員の間の信用とか何とかで


利用者様に信用とかを求められるのか

それが何だか、、


信用とか信頼を利用者様から得る為に

やってきてはいるけど

利用者様にそれを求めた事はない、、


私がキツすぎるのかなと

モンモンとしておりました



そうそう、そういえば


ウーロン茶に食物繊維を混ぜて

飲んでおります

ウーロン茶も飲み過ぎは危険ですが

とても良いですね


(//∇//)(//∇//)(//∇//)


もう。

夜勤、やったるでー

(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ウーロン茶、、