独り言です。


夏になるとウーロン茶が飲みたくなる

種類は何でも良いのですけど


食欲が無くなるのは何故なのかなと

いつも思うのですが

私だけなのですかね


あれが良い

おこわとお肉で蒸した

何でしたっけ

そんなもの、この辺りに売ってないから

諦めるしかないのですけど


食欲、ありますね(@_@)

おかしいな


ウーロン茶のお風呂に入ったら

ツルピカになるかしらと

企み始めておりますが

染まってしまう可能性の方が大きい、、?

わあ、キレイに染まったねぇ、、とか?

ちょっと、やってみます、、


爽健美茶のCMに出とった

美女みたいになったらどうしよう

、、なるわけないから心配いらないな


爽健美茶なんかより

遥かに濃度高いのを飲んでいるのに

不本意ですよ、、

おっかしいなぁ、、(@_@)


おかしいです、、