独り言です。


朝から長風呂、映画、ミシン

長風呂、映画、ミシンと繰り返して

果物ばかり頂いている


猿にラッキョウとかを剥いてもらうと

ずっと剥き続けるといいますけど

最後に美味しい何かがあると思っている

からだったかな?

最後に怒るらしいですね、、


今日一日、ずっと剥き続けるような感じで

ラッキョウを剥く猿と少し違うのは

やっている間も楽しいという事か、、


レース生地のお蔭で

下準備が大切なのもよく分かるし

私なりの進め方も少しずつ出来つつある


他の生地が次々に届くので

早く仕上げたくなってしまうのですけど

地道にやるしかないですしね


とうとう伸びない生地も買ってしまって

ちょっと楽しみです


愛猫の相手しながらの

楽しい休日でした。