独り言です。


スーパーで果物を買おうと思ったけど

何だか違うなぁ、、とプチトマトにした


ロメインレタスでシーザーサラダをと

思ったけど、ロメインレタスが無い、、

なのでミネストローネにしました


何だか舌先に痛いヤツが出来ていて

これ、食べるなって事かぁ、、

まあ、良いけど(@_@)


明日はフルーチェでも食べていようと

思います

あれ、美味しいのですよね、、


フルーチェは大人になったら

思い切り食べたい物の一つでしたね

イチゴとピーチが好きですね、、

もちろん頂きましたけどね、、


あとはバケツプリンとか

ホームサイズの2lのバニラアイスとか

ボウルでイチゴゼリーとか、、

これも頂きました、、


プリンとかゼリーとか

プヨンプヨンしたのが好きなのって

乳離れが上手く出来なかったから説が

ありますよね、、


そういえば

私、よく祖母のおっぱいを咥えさせられてた

祖母のおっぱいはすごくって

よく肩に引っ掛けてたの

両方

長かったのかな?


夏場にそれで涼んでいましたね


祖母のおっぱいからは

母乳は出てなかった模様、、ですね


可愛がられていた風の

オドシだった気もする


嫁と姑の戦いって、、大変ですねぇ


それ以来

その様な姿の女性は見たことがない、、

なかなかの武闘派でしたね、、

元気にしてるのだろうか、、

あちらで、、