独り言です。


4時前に愛猫が運動会を始めて

一度起きてしまった


カフェオレは飲めるかなと思ったら

普通に美味しかったので


冷蔵庫にあった鶏のよく分かりませんけど

おかずを食べてみたら

何の味だかよく分からないもので

やめて


りんごにしました


愛猫が大人しくなったので

長風呂することにして


お尻の始まりの部分が

ズルムケしてくるので

お尻が無くなったら困るしなって

お尻のレチノールはお休みした、、

何やろねヒフとネンマクの混合なのかね

クチビルはズルムケだった、、

じゃあ、じゃあ、あそ、あそこ、、

と思ったけどやめておきました、、

今度、やってみようと思います、、


待っていたファスナーが届いたの

1カ月と10日掛かるのね

やはり店舗巡りは必要ですね

少し触ってみようと思います


色々と激マズの朝でした、、

(//∇//)💕