独り言です。


レチノールを使い始めて

濃度低い物を少量で、とやっていたけど


全身塗っているのに

顔面だけがテカテカ、ビカビカ

これがビニール肌というものなのか

よく分かりませんけど

もっと少なくして続けてみようと

思っております

白粉でツヤ消し、、ビカビカは、ちょっと

ウルトラマンと違うし、、


でも、脚とかね

ピカピカだったら、良いなぁ、と思って

いるのですけど、、

顔以外はレチノール?

それ何ですか?って感じで

それで良いのだろうと思うのですが

今一つ、実感が湧きません


私の、分かり易いのが好き、って

危険だなぁとは思うのですけど

どうせ隠れているのだから盛大に、、って

思いますよねぇ、、

脱皮レベルが希望なのですが、、


スネーク(▼∀▼)✨

何だって、、


そういえば、スネーク、って

化粧品のラインがありましたね、、

スネイクでしたっけ、、

シンエイ〇でしたっけ、、買った買ったー

何方だっけ、、ビクトリア様が使っているって

、、ビクトリア様には効いても

私には、、ゴホゲホ

別のスネイクがあったのかしら、、

悲しいっ、、



電池切れですね、、

寝ます(//∇//)