独り言です。


ボトックス注射後のデコッパチが

治まりつつあって一安心、、

一週間かな、、

ドテチンになったらどうやって

ごまかそうかなって

テープでも貼って引っ張ろうかなと

思っていたのですが

それには至らなかった、、


まあ、でも、まだジョーカーみたいな

感じはあるけど

人間って、慣れるのよね、フシギー


え。私、こういう顔だったよね?って

プチあるあるですけどね

ジョーカーな顔が

え。私、こういう顔だったよね?って

なるとは思わなかったわ、、


眼瞼下垂も考えなきゃですけどね

私は美容外科に行くかな、、

大して調べてもおりませんけど、、


秋になったら

ピコレーザーを受けてみたいですし、とか

思っておりましたけど

何だか先日のモデルさんのお肌が

良くって、考えてしまいます


今日と明日は夜勤ですが

私も復調してきたようで

頑張ってこようと思います(//∇//)


やっぱり年かなぁ、、(//∇//)

ギャハー。