独り言です。


先日、眉間のボトックス注射も行って

今日で6日目です、、

私は現在、一人ライオンキング

一人キャッツ、みたいな

一人ジョーカー、みたいな

ああ、ジョーカーは元々一人だわ

まゆじりあがり、とかあだ名が付きそうな

絶賛まゆあがりキャンペーン中です、、

あと2週間は続く予定でショー


もう、慣れっこですけど、、


眼瞼下垂を持っている為か

年々、難しくなってきているのだろうな

、、と思っております


この時期は、、

眉毛を半分以上を落として

マロになって、、眉毛を描くの

眉タトゥーじゃなくて良かったわー


眼瞼下垂の手術ね、、

考えておきます、、

というか、ボトックス適応外、、

なのに、私、打ってしまうのですよね、、


普段はね、、

やる気のない化粧な訳ですよ

ブツブツになるから嫌だけど

日焼け止め塗って

日焼け止めの粉はたいて終わり

それがね、ノーズシャドー入れて

コンシーラー入れて、ハイライトってね

ライオンキングを回避しているっていうね

ジョーカーみたいな眉毛を

無理矢理普通に持って行くってね

そう思っているのって自分だけなのだけど

自己満足、大事、、不毛ですけどね



こういうの含めて自己責任ですよね

早く馴染まないかなー


↓もう、親近感しかない

 私、猫みたいだって言われるの💕とか

 寝ぼけた事言ってんじゃないわよ?って

 そんな時期、どんな時期、、?


眼瞼下垂をお持ちの方は

ご注意ですね、、(@_@)