独り言です。


今日はお休みでしたので

でも大雨の予定でしたので

映画観たり

ミシンを触ったり

長風呂したりしてました


ミネストローネばかり食べてました

(//∇//)


映画がドラマ形式で長いのですけど

NETFLIXでジェントルマン、って、、

どうかなぁ、と思ったけど

結局最後まで観ちゃってね


騙して騙されて騙して騙されて騙して

って内容で大変だなって


内容とは関係ないけど

大草原の小さな家、ってドラマがね

昔あってね、観てたのね

主人公はローラって女の子なんだけど

メアリーってお姉さんがいてね

美人でね、好きだったのね


そのメアリーお姉さんが

出ているのだと思うけど?と

思いながら観ておりました


騙して、騙されてってね

まあね

人の心の中は誰も分からない訳だから

誰も真実は分からないのだけどね


分からない方が

多分、幸せなのだと思うかな

私はね(//∇//)


先日、美容外科クリニックに行って

ハイフを受けて来たのですけど

担当して下さった女性が

お人形さんみたいなキレイなお肌で

レチノールクリームとか

ハイフとかボトックスとか

色々と頑張ってます(//∇//)🎶って


レチノールクリームとか

肌の新陳代謝の周期が

今は24日位になっているのでは、、とか

うらやましい事を仰っておられて


私は肌が赤くなるのがイヤで

止めていたのですけど

レチノール成分が低い物で

もう一度試してみようかなって思って


それをジェルとかで更に薄めて、、

最近、薄めてばっかりですね

日焼け止めも、オイルも

だから果たして効いているのかどうか、、


レチノールクリームは

これを試しておりますけど

薄めて使っておりますが

良いですね(//∇//)