独り言です。


新しく入社された女性が

何だか親友に似ていて

勝手に親近感を覚えていたのですね


本当に似ている、、

肌が白いところも、と思って

思わず、えええ?と首を伸ばした


本当にお肌が美しい

私、こんな美しいお肌、見たことない

透き通りそうな、毛穴レス


その方、私の大絶賛、褒め殺しを受けて

もう、申し送りそっちのけで

なになになになに

どうしてそんなにキレイなの

教えてプリーズ、、状態


なにも、してない

なにも、ぬってない

タバコも吸う吸う

日焼け止めもぬってない

若い頃は日サロガンガン

でも、すぐに戻る、、


もう黙るしかないのですね、私

でも、頑張ったわ

もしかしたら、お母様とかお父様とか

やっぱりお肌、お奇麗でしたか?


家族みんな、こんな感じだった、、


出た、、遺伝子、、(@_@)

様々な悩みを努力を木っ端微塵にする

それは遺伝子、、


もう、参考になんてなりはしない、、


私みたいなのは遺伝だから

時々力技が必要なのだろう、、

夏が終わったらレーザーでも浴びてくるか

そろそろ限界な感じだし、、


本当にね

あの肌、人を騙せますよ

化粧品でも売った日には大変ですよ、、

、、本人、使ってなくても(▼∀▼)ギャハー


でも、一つ、面白い事を仰ったの

私は体温が高いのです、って

、、私の方が高かったけど(@_@)


筋肉質なんです、って

、、私もそれなりだけど(@_@)

全然、違う(@_@)


腕はそれなりに焼けてみえるけど

なにも、してない

時々、考えてしまいますね


遺伝子、強い

この夏も日焼け止めで肌荒れか

遺伝子だから仕方ないのか、、


色々と悲しくなりましたけど

仕方ないですよね

、、よね、もないけど、、