独り言です。


利用者様がよく眠ってくれて

結果、私も眠れた


なので

今日は未知の場所をうろついてこようと思う

私は大変な方向音痴で

よくプチ遭難するのだけど

右も左も分からないってこの事だと思う

右か左は分かるだろうと言われるが

私の左右は関係ないでしょうと思ってしまう

この時点でもう混乱しているのだろう

東西南北なんて太陽見ないと分からない

いや、見ても分からないかも


タクシー様々です、、(▼∀▼)



まあ、こっち行ってみるか?とか

やってしまうからだと思う

スマホを持ってぐるぐる回して

仕舞いにはアプリの責にしたりする


視力が悪いのもあると思うけど

行く場所にたどり着けても

帰りは気が抜けて逆方向に向かうなんて

よくある話で


何とかしたいのだけど、、

困ったものです


今日もプチ遭難する自信は満々

面白いと言えば面白い。(//∇//)

ウォーキングだと思えば、、(//∇//)