独り言です。


昼間に、あぶない刑事のパレードを

観れなくて悲しい思いをして


何しろ、私の初恋は舘ひろしさんで

大都会って言う刑事ドラマで

殉職するシーンで心を奪われ


団長、寒いよ、、って歯をガチガチ鳴らして

団長の渡哲也さんの腕の中で死んでいくの

それまで何とも思わなかったのに

キイー。この人、誰?って


それからですか、、

なかなぁいでぇーーって何度聴いたか、、

抱きしめてしまうからぁーって

本当、、サイテーだわ、、


イメージとしては、、勝手なイメージね

もう、どれだけ女たらしでも許される男

サイテーだし

泣いてる女ばかりで

それも知ってるくせに知らんぷり

歩く無責任

その時 限りのセリフを連発してさ

だけど、許されてしまう

危険な男って事で


私、9才だったわ

ファンレター書いたの

私が16才になったら結婚して下さいって

親なんてどうでも良かったわ

反対するに決まっているじゃない

どうせ女問題で泣かされるとかその程度


でも、相手にもされなかったわ

9才でも、悔しいのね

私が9才だから!?悲しいっって


そんな思い出から

あぶない刑事、、

そりゃあ、観るわよ全部観るわよ

私が居るのにその女と?イヤー!って


イヤー、、スゲエ、、(//∇//)


そんなこんなで

あぶない刑事には色々な美女が

登場するのですが


私の中で一番印象の強い女性は、、と

思い出してみました、、

美しい女性ばっかりよ


私は、真梨邑ケイさん


映像から女の色気ダダ漏れ、、


ニコー。とか、ピカー。じゃない

色香がプンプン、プンプン

ヤ、バーイ、クセになる香り


また、当時の服って素晴らしいのね

可愛さなんて全然狙ってなくて

お、ん、な!って感じ


纏う空気がもう、濡れていてね

なんだ、この女性?って


そこで父親が口を挟んだ

おお!真梨邑ケイか

ジャズシンガーなんやで

父ちゃんももっとるでき


うるさいな!(▼∀▼)


ふーん。これで、この上、ジャズ?

フライミー、、とか歌っちゃうの

いい女のカタマリ、、


それでなるほどね。と色々理解したの

何となく、子供なりに


それでね、その真梨邑ケイさんの

おおおお、と思ったシーンは

やっぱり最後に殺されちゃうのだけど

舘ひろしさんの腕の中で

息も絶え絶えにメッセージを伝えるのだけど

その時の、鼻。お鼻がまたセクシーで

鼻の穴ってさ、普通、見られないのよね

女性の鼻の穴を見られるのは

その女性とセックスしている男性だけ

例外もあるけど、、

真梨邑ケイさんは鼻の穴の形まで

美しい涙型だったわ


天然じゃないか!と興奮したわ、、


美しい涙の形を見られて

私まで男性になった気分で

このカメラワーク、知っていてやっていたら

かなりすごいって言うか

ああー、男性は、この涙の形を

拝みたいわけねー、とか思ったかな、、

私、ちょっと おかしいかも、、



あれから長い月日が経ったのに

一向に真梨邑ケイさんみたいにはなれない

なれる様なものではないのかもしれません

素敵だわ、、

思い出させてくれて

ありがとうございます(//∇//)