独り言です。


年末から

ガタガタガタガタと色々あって

もう、、5月、、


美容外科クリニックの院長さんから

ボトックス、もう、 効き目切れてるよ

そろそろ打った方がいいのではないかい?

、、と、偽物かもしれないけど

メールがあって


そうそう眉間の縦ジワだけは嫌だから

そろそろ行きたいと思っていたの

ついでに額にセメント入れている

モデルさんも居るようですし

その話も聞きたいわ

セメントじゃないと思うけど

なんて、、


美容院には行かないクセに

美容外科クリニックには

ホイホイと行く私です


スケジュールなんて勤務ばかりで

ボトックス注射くらい打っても

バチは当たらんやろ、って変なテンション


もうね、ブラック・ジャックみたいな

無免許で良いから

世界一の腕を誇る恋人が欲しいわ

居ないか、、いないねっ、、


ご飯作るから、顔を張り直しておくんなまし

え。いいの。本当ー(//∇//)

麻酔は局部ね

鏡で観るわよ、、赤くて見えないか

スゴイ音がするのね

ジジジジって電気メス?

黒男、ハイテクー

え。ダメだこりゃ、ってなになに

私、起きてる起きてるよ

え。馬乗りみたいになって引っ張るの

ごめんなさいね、こんな顔で

あ、wで縫合してね

え。なにうるせえって

え。ガス吸わせないで

1,2,3、、13,14,15、、

効かねえなって、効かないのよ

終わり!って終わったの?

あら、早かったのね

痛み止めは沢山頂戴ね

そんなものは要らん?

待って、黒男、まって、、

妄想するくらい、いつかやりたい(//∇//)💕


注射でさえ、ちょい先の話ですけど

頑張ろう、、(@_@)