独り言です。


介護施設の利用者様と

お好きな食べ物について話をしていて

サツマイモ、と出て来たので


サツマイモの甘露煮を用意して

持って来たのですが


冷えたサツマイモの甘露煮って

好きなのですよ。私が。


甘いもの好きなのですよね。本当は。


沢山あるから良いのですけど

早く現場に着いたのが良くない

先ほど味見とか何とかで

夕飯を節制しないとマズイ感じに、、

私が。


冷たいデンプン質だから

レジスタント何とかがどうで、って

気休めですし、、


今度から買った物にします、、

さすがにパックを開封はしない

と、思います、、私が。


時々、目の前にすると止まらないのが

困ります、、

ちょっとやそっとの運動なんて

パアになってしまいます、、

もう、なっているの間違いでした、、


今日も頑張ろうと思います、、


痩せたい、とか言って

芋をパクついている様では

痩せる訳がないでしょ、って

でも、美味しかった、、(//∇//)