寝言です。


現実逃避なのかなと思うけど

お休み気分欲しさに映画を観てました


トム・ハンクスの悪魔と天使と

 忍びの家


悪魔、、の方はバチカンと科学と

バイオレンス味がたっぷりで

バチカンについての知識が無くても

面白かったですし



忍びの家


こちらは周囲からも、もう、観た?とか

話題になる事があって、、

ドラマシリーズですし敬遠していたの

長いから


でも面白くて、一気に観てしまいました


日本って姓からも気が付くけれども

ご先祖様が忍びの系列って結構あるし

歴史が好きな方とかとは

初対面でも忍びのご先祖様の話になったり

馴染みが深かったりしますし

そんな事を思いながら観ていて


これは、まず、キャストに驚いたの

AIかなって思った位で

話題にもなっているけど

、、 ご覧になってみて下さい

ご本人にとっては複雑なのかな、、?


しかし江口洋介さんの殺陣は

安定の格好良さ


賀来さんも木村さんも素晴らしかったし


宮本信子さんも久しぶりに拝めたし

この方は、映画タンポポの

ラーメン店オープンの時のコック姿が

天使かなっていう程素敵で

それからのファンなのですけど


仲万美さん

美しくて素晴らしかった

今回、初めて知ったのですけど

思わずファンになってしまいましたよ


無理して観て良かった(//∇//)💕

続きも楽しみです、、


繊細な演出って日本人は強いですね


そんな訳で頑張れる元気を頂きました💕


仲万美さん、素敵ですわー💕

あんな姿に生まれて来たかったわ


神様って、不公平、、

いや、親のせい、、

バチカンの映画に戻ったわー?