独り言です。


先ほど、久しぶりに

牛肉を塩コショウで焼いて頂いた

美味しくて、満足


最近、豚肉がどうもダメで

困ったなと思っていて

明日は豚肉を塩コショウで焼いてみようと

思っている


スーパーでよく味噌っぽい味付けが

してある商品

あれが特にダメで味がしない

味がしないので美味しいのか

そうでないのか言い様がない


自分で調理していないので文句の

言い様もないのですけど



残り少ない食事な訳で

せっかくなので美味しく頂きたい

スーパー側の調理マニュアルも

あるのでしょうけど

、、誰にでも合う様に

、、勝手に調味して下さいって


自分の好きな味で頂くには

自分で調理するしかないのだなぁと

豚肉の味噌漬け?を見ながら思った


年を取って味覚が鈍ったのか

売っている唐揚げとかパンとか

塩っぱくてびっくりする

、、片や味がしない


豚肉を塩コショウで焼いて

もしも美味しく感じたら

、、そうであって欲しいけれど


ちょっとドキドキします、、

自分で調理しないお前が悪いんじゃ、となり

今までの豚さん、ごめんなさい、、って


個人的には、、

オレンジかリンゴか入れて

玉ねぎと蜂蜜でも入れてみたら

美味しくなりそうな気はしている、、


焦げるっていうクレーム対応に

どんどん糖分を引いていった結果かなぁって

 、、分からないですけど


どうでも良いけど

美味しく頂きたいですー

ブウブウ🐷

昔は豚肉しか食べられなかったのに

変わるものだよなとも思っております、、