独り言です。


、、やっとカリメロが完成しました

、、私の頭の話なのですけど


一日目は気が済んで満足

夜勤が終わって、利き手じゃない方が

カットが甘いのに気が付く

気になりながら寝る

ここで2日過ぎていて


3日目に利き手じゃない方を

イーッ(▼∀▼)とカット

これで良いな、やっと完成、、

いつもこんな感じですが


3日目で完成、、


でも、夜勤であまり夜に寝ない為か

一房だけ異様に伸びる怪が時々起きる

カットの甘さだと思うのですけど、、


カリメロにすると

明るめの色にしたくなる

そして、よせば良かったわーと思う


いつも、小顔になれー、と

ノロイを掛けているのに一向にならない

私のノロイは全て娘が受けたらしい、、


、、彼女は私に全く感謝していない


私のノロイを返して欲しい、、

何てウッソー


どっちかと言うと

小顔はもう良いので

張り直しが今後の目標ですが

夫は、アキラメロ、と言う


理解のない夫だわー


いつかクリニックに駆け込んで

頭から顔から包帯グルグル巻きになって

格好よくタクシーから降りて

自宅のベッドに寝ていてやろうと

思っております


何の話だったかしら

セルフカットは時間がかかるっていう

お話でしたね、、

そうそう、、(@_@)