独り言です。


勤務先の話なのですけど

何かを始めようって時に

問題が起きるなと思うのも

誰が問題を起こすのかって推測する事も

やってはいても


やはりガタガタ文句ばかり言って

代替案を出してこないってのには

気分が悪い私です

私、修行が足りませんね、、

か、カルシウムも足りてないのかしら

て、鉄分も、、?

でも今回は実現せねばならないから

もう、黙る。(▼∀▼)


そんなイライラマックスの夜中に


ニャアアアあああ!と


ハッ。この無駄にデカイ声と言えば

デカネコデカミ

本当にデカイ、、


デカミちゃん、久しぶりね

元気だった?ごはん?あるよぉ?

当たり前じゃなーい(//∇//)💕


デカミの豊満なボディが私の心を癒すの


ゴルルルッ!ゴルルルッ!って

喉の音もチョーデカイ

さすがデカミ


デカミはごはんを食べるだけ食べて

帰って行きました

ニャアアアン!って

声、デカイよデカミちゃん、、


内緒だけど、ミドルネームはウタマロ、、

この豊満なボディを維持するのは

結構大変なのか

2杯は食べて行かれます

頑張れデカミ、、(//∇//)💕💕