独り言です。


勤務先で5月に

人員がアレでワースケ組めないと

だから、お前、行けるかと来た


行けますよ(//∇//)💕と返事して


翌日、お偉いさんになった元上司が

頭を抱えて

6月のワースケが組めないと言う


早いなぁ、、(//∇//)


あのぉ、〇さん、、

私、夜勤明けでその日も夜勤って

大好きですから、、

ただ、シャワーを使わせてくれて、、

お金払いますので、、

会議室を私の寝る部屋にしてくれたら、、

なんぼでも行けますからね、、

時々、お寿司とか差し入れして下さい、、

キッツいの、大好きですから、、

ね、、ご存知ですよね、、(//∇//)💕


あああああ、、と〇さんは喚いている


果たしてどうなるのかは

まだ、未定です、、


誰か良い方

降臨してくれないかなぁ、、(//∇//)💕