独り言です。


あと6時間で終わりですー(//∇//)

ここまで来たら通常モードですー(//∇//)


何だか緊張している様で

全然仮眠状態にならなくて

夜が長く感じます、、


そうですねぇ

誰かに何かを期待する事はしないので

、、止めたので、が正しいのかな、、

楽なものですね


最近はね

クソババアとババアの違いを

よく考えておりますね


多分、ホルモンの関係なのでしょうけど

女性は50歳を超えてくると

クソババアの片鱗を見せ始めて

65歳で完成するのかなって

職場の人間模様を眺めていて思います


完成してしまったら

どうにもならなくてですね、、

男性陣はあきらめるしかないっていう、、


若い頃に彼氏に言われたものです

可愛いおばあちゃんになってね、って


まあね、元々可愛気のある方が

可愛いおばあちゃんになるのだと

思っておりましたけど


それじゃあ済まされないなと

思い始めておりますね

何しろクソババアは

組織全体を苦しめますから、、


可愛いおばあちゃんってどんなのだろう?

ヤバイ、私には分からない、、


可愛いおばあちゃんになるために

せめて周りに迷惑を掛けないために

今から自分を躾けていかないとなと

思っておりますけど、、


こんな記事を挙げていては無理かなー


転んだ時に

後ろからトドメをさされるとかさ

悲しいですよね

じゃまなんだよ、とかね言われたりね

蹴られてコロコロとかね


(゚-゚)

結構、命が危ないのよね

そりゃあそうよね


今から出来る事が、、多過ぎて、、泣けるわ、、

私、、なんてヤツ、、ドイヒー、、

果たして間に合うのだろうか、、

どうかなぁー(▼∀▼)