独り言です。


勤め先の問題で

ずっと考えていてと言うか

イライラしていたのだろうな、、

先日、穴埋めがてらに色々と考えて


大した事か、これが?と思ってしまって

イライラマックスになって


自宅で、じょきんじょきんヘアカット

スッとしたわー(//∇//)

イライラする度にヘアカットのケースは

はっきり言うと多い、、

そのうち丸坊主になるなあ、と

うなじをチョリチョリ触ってます、、


ウイッグ、用意しておこう、、


あれよね

丸坊主だと、良い具合に引っ掛かって

ネット要らないかも、、?


小顔で身長180センチあったら

間違いなくやっているわ、、

別に今でも出来るけど、、


理性が勝ってしまったわ、、


多分、病気なんだろうなと思いますー

病院に行かないだけで、、(//∇//)