独り言です。


レース布地で手袋などをチクチクしていて

マチの布地が何かダメだったり

余りがあるとイマイチだったり

頑丈にし過ぎて別物だったり、で


ムキーってなって捨てていては

お金が大変だなと思って

ほどいてやり直そうと思ったけど


ほどけるのはほどけるけど

ウールの糸って手強いのですね

結局、別の場所が穴空いていて

何で空いたのかさっぱりわかりませんが

やっぱりムキー、で終わる事にしました


目に止まるとまたやりそうになるから

指をちょん切って終わりにしました


レース布地はほつれがありますね

裾をグルーで固めてやってみようと

思っております


手持ちのほつれ止めペンが

あっという間に空になって、終了(//∇//)

工作かなって感じになってます


成果無しでしたけど

やっぱり面白いですね、、


ムキー。