独り言です。


夜明けからオータニさんの事ばかりで


お金持ちの6億って大した事ないのでしょ


もう、いいや、って


それより、 バカヤロー発言の方が

面白いですが、、


そうですね、、年齢に関しては

いつも自分も同じ立場になるからと

思って作業しておりますが


私は忘れてしまうまで生きておりません

多分(//∇//)🎶



愛しのジジババが熱発して

ヒイヒイ言ってんのに

うちのおやがあ、施設決まってえ

(自分が)階段で太股打っちゃってえ

って、どぅーでぃもいいー事聞きながら

、、二階をヒネったのかな、、えええ?

分からない、、ウエーン(//∇//)って、、

ドイヒーな、、これなら一人が良いわ、、

イヤーヽ(;▽;)ノって、、



やっぱりバカヤローの方が、、

気分だわー、、

とか思った朝でした(@_@)


100億超えの人も居たなぁ、、

あれは使い込みか、、


私には、さっぱりわかりません

貧乏人はギャンブル出来ませんので、、

ゲラゲラ(//∇//)