寝言です。


やっと起きて、お風呂入って

チクチクやろうかなって


来週は素晴らしくドSのワースケで

私、待ってた、待ってたわ、って感じの、、

これでミシン持ち込み出来れば最高、、💕

夫に怒られたけど、、仕事しなさいって


ドSはしばらくは続くのかな?

私は別に良いのですけどね、、


今朝はね

ある利用者様が全然起きて来れなくて

夜中にずっと歩いているからなのだけど

起きて何するのよ?

何もする事がないじゃないって


縫い物とか、絵を描くとか

何か出来る事はありますか?と訊くと

何も出来ないわよ、って

散歩も嫌だし、本も読めないし


もう、生きているのが嫌だと

そうは言ってもね、、


人間は可能な限り働いて

可能な限り何かを追究する方が

幸せなのかもしれないと思ったわ、、


何が良いだろう、、って思うけど、、

文句を言うのは好きな様だ、、

、、話し好き?、、落語、、?(@_@)

今度、動画を流してみます、、


もう片方の施設の皆様は

矢沢永吉さんで黙るのだけど、、

ゲロッパでも黙る、、


地域性で色々と変わって来ます、、???

、、大して離れてもいないけど、、

海と山の違い、みたいな、、