独り言です。


眠れない利用者様ね

起き上がりこぼしと言うか

寝たら死んじゃう病気かな、、と思って

諦めているけど


少し寝て下さいって言うの

何回目ですかって

40回目の訪室なのですけどって

そんな事言っても仕方ないのでね

面白くも何ともありませんしね

40回(//∇//)💕アハハ💕ってね

カウントしている位で丁度良いってね


そんな事はどうでも良いのですけど


アレね私のね

夜中の食欲ね。困るのよね、、

食べても太るし

食べられなくて辛いしね、困るの

何で夜中って

お寿司とかピザとか欲しくなるのかしら

ここはド田舎だから近所にコンビニさえ

無いものだから、とりあえずセーフだけど


アレでも良いわ

サラダせんべいにマヨネーズ、とか

プリングルスを10枚重ねてモグモグとか

脳ミソ痺れるわねきっとね


コンビニ、無いって、、


朝も昼も夜も

そんなに起きていられるって

私からしたらうらやましいけれど

お身体的にはそれでは済まないのがね

何とも、、


利用者様に

私は眠いですけどねー、、と

言っても仕方ない話なのですけど


一番納得行かないのは

ピザとかお寿司とか我慢しているのに

痩せない事ですよ(@_@)

、、言ってみたかっただけです


我慢した分だけ

シュルシュル痩せてくれたって良いのに


世の中、そんなに甘くないって事ですかね


、、明治の板チョコでも良いです。

3枚は欲しいですね。

バリーンバリーン、ってね


考えただけで、幸せですね


そういえば、昔、親に言われたわ


お菓子上げるからおいで、って言う人に

着いて行ってはなりません、って

今なら全力で走って追い掛けるけど


おい、板チョコ、寄こせ!って

待て、こら、って


夜中の食欲って

凶暴な感情ですよね

、、私だけですか、、そうですか、、。