独り言です。


嘗めていた訳ではないのだけれど

ハギレを買ってしまったばかりに

型紙と合わないのに気が付いて

慌ててポチッとしましたとさ


それを嘗めてたというのかも、、

(´;ω;`)


無地だし

これくらいあれば足りると思ったけど、、

足りるけど足りないという、、


セパレートにしたろかと思ったが

、、無謀過ぎるかなぁって

最初だし、何とか完成にこぎつけたい


素材をずっと見ていると

やはり有名なブランドのモノはお高いのね

素材からお高い、、


それで手縫いとか

信じられないほど多いパーツとか

形の為のチェーンとか

お高い訳なのだなと勉強になった、、


私みたいな庶民が

欲しいと思う様な品ではあらへん

なるほどなぁと納得してしまった


私にはブランド品買えません

それがお似合いなのだわと

つくづく思いました


ミシンでジャー、が良い

ちょうど良い、、(//∇//)