独り言です。


通販はよく利用します

その為かよく失敗します


素材表示が間違っていたり

裏地が広すぎて袖から出てきたり

ファスナーが良くなかったり

ボタンが付いていなかったり


店頭で買わないから仕方がないのか、、


襟元に少しこだわりがあって

気に入る事が珍しい程で

コンプレックスがあると

本当に面倒くさいですね


何でも似合う方がうらやましいです、、


もう、洋服を買う事はないだろうと

決めかけていたのですけど

レザーはね、どうにもならないなって

欲しいのがあるのですけど、、



昔、映画007でスゴイと思ったのは

どのボンドか忘れたけれども

スタッフの女性にジャケットを渡して

穴を直しておいて、と頼んで

しばらくしたら、ハイって返すのね

ボンドはお直しを確認して

納得する訳ね

ボンドが安物着ているわけないし

多分、かけはぎか何かだろうと思うけど

、、アップリケの訳がないし?🐻🍎

何も分からない私でも

おお、スゴイ技の持ち主だ、、と思ったのね

未だに未知の領域ですけど、、

いつか習得せねば、、


いつか好きな服だけで

暮らしたいです

そんなに多くは要らないだろうと思う、、