独り言です。


この冬は

ウォーキングしたいばかりに

通勤にはスニーカーばかりで

ロングのピンヒールとか履いてない事に

気が付いて



うーん(゚-゚)

別に私がスニーカーだろうと

ピンヒールだろうとどうでも良いやん

とか思うのですけど

誰も見とらへんわって事なのですけど


確か私は

美しい脚が欲しいのよね

だからずっと歩いているのよね

でもずっと、美しく見えるかな

頼むよって靴は履いてないのよね


何か、おかしいな。って

先ほど気が付きましたけど


ウォーキングと通勤時間を合体した弊害

弊害ですよ、これは、、と思うのよ


ロングブーツの季節は

もう終わってしまった、、?


昼間、寒いかな、とロングブーツを見たの

寒いかな、と思ったのね


、、、。判断基準がさ、もうヤバイのね


反省だな(▼∀▼)


横着した、弊害、、あーあ。_| ̄|○