独り言です。


夫には

何も買わないけど、、と言ったけど

手芸店に行って来ました、、


購入を考えていた物があるある、、

それは衝動買いとは言いたくないけど


これには参ったわ、、



スペインのゴブラン織りって言うから
きゃあきゃあ、好き好きと思って
花柄と思うじゃない?
バラ🌹ねえ、、と思ったら
籠の中にリボンで結ばれた猫がいるのよ
残り1個って、、買うに決まっているの
私の為に?って思ってしまうのよ
バラ🌹どこに行ったのかしら、、
くう、って我慢してレジに向かったわ
危ないのよね、、
金銭感覚が吹っ飛ぶから

でもかなり縮小されていてね
淫靡な雰囲気は無くなっていたの
寂しいなぁ、、

探している物は無かったけど
色々と放出が出来ました、、