独り言です。


冬場はホッカイロを使ってます


先日、検索していたら

ホッカイロを当てる場所で

痩身効果も違ってくる、と観て


私は数量を増やして

貼る場所を変えてみたの


丹田と仙骨と肝臓のオススメでしたが

腎臓にも貼ってみたの

丹田以外は背中から狙ってみているの


5個、貼る、、(//∇//)


お小水の排出が、かなり良い(//∇//)


じっとしているのに汗もじんわり

そりゃそうですけど


まあ、体温調節でカロリーを

消費しているのだから、と

否定的な記事もあるのですが

私は試してみているのですね


脚が浮腫まないのは嬉しい


体温が40度になると

ガンにもダメージあるみたいですし

、、自身の体にもあるかもですけど


この冬、続けてみます


でも、水が欲しくて堪らなくなるの

、、出しっ放しだから、、?


眠る時は

止めた方が良いかもしれません、、

眠れませんから、、(@_@)