独り言です。


チートデイというのをダイエット中は

耳にする、、ドカンと食べる日、、

噂には聞いているけど、、

昨日がその日になってしまい、、


ヨーグルト酢とかチーズとか、、

スマホで検索ばっかりしててね、、

映画とか観たりね、、

でも、体脂肪は減って代謝は上がっている

不思議ですねぇ、、


話は変わってね

先ほど、鮭を載せてお粥を頂いたの


お粥は好きなので続けていて

こんにゃく米と玄米を混ぜている

ズルイお粥で、、

で、、鮭をねドカンと行ったわけね

鮭トッピングなのか

お粥トッピングなのか分からないのね


そうそう、でね

今年一番美味しかったの

どういう食生活してるのよって

それは置いておいてね


Qちゃんを、、

梅干しを越えて来るとはびっくりよ


お粥は水っぽいのが好きね


今度は何を載せようかな、、

(//∇//)✨💕