独り言です。


お肉をムシムシと頂きながら

テレビを聴いておりましたら


ちょっと適当ではありますが

これは、落としては困る、失っては困る

というランキング発表で、、

第一位が、、


何と、ぬいぐるみ、でありました

結果にも驚いたのですけど

若い女性がお持ちのぬいぐるみを手に

これを落とした時は、、と涙ながらに、、


そして有名人の女性も

大切にしているぬいぐるみを無くし

それが手元に戻って、涙

場面が切り替わって、ご主人様と涙

抱き合って喜ぶ姿に

ちょっとした衝撃と感動を覚えました、、


私はご主人様は呆然として終わりかなと

想定していたもので、余計に、、


女性は、お財布なんてどうでも良いのだと

はっきり仰っておられて

ぬいぐるみも幸せだろうなと思って、、


そういう私もいつも持ち歩いている、、

やはり、バッグの中に居るのですが

度々確認しますね、、



私、ベンガルが飼いたいのだろうなと

今、気が付いたの、、

そうだったのか、、


何だか幸せな気分にして頂いた、、


皆様、素敵な休日を、、

(//∇//)✨💕