独り言です。


9月の初めから、ずっと待っていた

デッド・プールのコスプレ衣装が

キャンセルになっていてがっかり、、

仕方ないけど。


今日は

仔猫を見に行く予定で

2カ月ほど前にも伺ったお店で


その時に居た仔猫が

どうやら未だに居る様で気になっていて、、

毎日、HPを観たりして、、

私は既に奴隷となりつつあって、、

こんなに可愛いのに、ご縁がなかなか、、と

悲しそうなスタッフさんの言葉が

お前、連れて帰れよな?と変換されて

吸い寄せられる次第です、、


夫は、ダメですよ?と言っているけど

夫は女性にはモテないが

動物とお年寄りにはモテモテなので

問題はないの、、

ニャーンとか言われて

スリスリーとかされて

ガブーとかバリーンとかされたらもう

君達の為に働くよ状態、、


夫はサーバルキャットを飼いたいと

言い出しており、、

それがダメなら、馬を、、とか


サーバルキャットは

猛獣だからイヤだ、飼えないと思うよ?

寝てたら喰われるなんて、と止めているし

馬は、車として乗る根性があるならとか

ウンコデカイからイヤだと止めていて、、


それに比べたら

可愛い話ではある、、


今日、居てくれると良いのですけど、、

どうでしょうね、、



皆様、素敵な一日を、、

(//∇//)✨💕