独り言です。


お客様同士のイザコザが二件あって

夜間帯にうるさい、という内容で


比較的クリアな方が

重度の方の様を馬鹿にされて

どうにもならない事を仰るので


私の手が怒りで震えちゃって

食事介助が出来なくなって

笑ってしまった、、危ないですし、、

震えが止まるまで中止、、


防音設備は異変の察知の妨げになるし

お薬だって都合の良い物はなかなか、、


そんなにお困りなら

別の施設に移りましょうね、と言うと

色々な人がいるのだから、と、、


防音設備のある部屋があったら

私が、叫びまくっているところ、、

ちゃぶ台返し100回はやりたいわ、、

正直、私が欲しいですね、、



皆様は、仲良くお過ごし下さいね、、

(//∇//)✨💕