ジェイゾロフト26日目。

 

ジェイゾロフト25mgを1錠を改めて飲み始めて、12日目。

 

昨晩は一度目覚めて、またなかなか眠れなくなったので、マイスリー錠10mgを4分の1服用。

 

よく眠れたせいか、目覚めが爽やかで、元気。めまいもない。

 

 

ジェイゾロフト自体は効いてるんだな、と思う。

 

あとは睡眠の質だけ向上できれば、安定して調子いい日が続くのではないかな、と思う。

 

ジェイゾロフト27日目。

 

ジェイゾロフト25mgを半錠から1錠に増やして飲み始めてから、2週間近く経っても夜間不眠気味が続いているので。

 

今回は、寝る前に半錠、起きてから半錠と2回に服用を分けてみました。

 

夜は結構夢を見て、深く眠れてないかな、とも思ったんですが。

 

1錠飲んでた時のように、バッチリ目が覚めて眠れない、睡眠薬が必要、とまでは行かなかったので。

 

しばらくこの服用方法で様子を見ようかなーと思ったのですが…

 

 

うーん、なんだか頭重感があって、しんどい汗

 

結局薬を飲んで効き始めるまでの数時間が一番しんどく感じるようなので、やっぱり寝る前に1錠、に戻そうかなと思う。

 

 

ジェイゾロフト28日目。

 

昨日は結局ジェイゾロフト25mgを1錠飲んで、就寝。

 

やっぱり夜中何度か目がさめる。

 

とはいえ、年齢的にも、普段体を特によく動かしているわけでもないことからも、寝が浅いのは仕方ないのかな、とも思う。

 

週明けにはまたニコニコ先生のめまいクリニックに行くから、その時までこのペースで飲み続けて、睡眠の件相談してみようかな。

 

 

つづく♪

 

《お知らせ》

当ブログの番外編として、2021年3月に電子出版しました!

子宮の病気に翻弄されながら二人の子どもを授かり、その後の病気再燃で子宮を全摘するまでの紆余曲折とその後の生活を、患者目線で明るく赤裸々につづった闘病エッセイ。
Kindle Unlimitedにご登録の方は、無料でお読みいただけます♪